Header Ads

台湾旅行のきっかけ

どうも、とらです(๑´∀`)

「台湾にホウトンっていう猫の村があるから行ってみない?」

そう言われたのが今回の台湾旅行のきっかけでした。調べてみると本当にありました。漢字で書くと猴硐。




猫の村だけではあれなので、千と千尋の神隠しの九份



それから天燈上げの十分も行きたいとのことでした。



ふーん、と思っていろいろなサイトでフライトチケットを調べます。シルバーウィークに行くとして、19日発、22日戻りで53,000円〜58,000円のレンジでした。台湾にしては高めです。




18日出発でもあまり変わりません。



17日出発だと安いチケットがありました。2人分の往復で65,000円です。



まあこの時は本当に行くかどうかまだ分からないけど、猫の村だけじゃなくて猫カフェも行けるからいいかなーぐらいに思っていました。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.