Header Ads

写真で見る饒河街夜市

どうも、とらです(๑´∀`) 

饒河街夜市へ行ってきました。とらが買ったのは49元のねこじゃらしのみです。



場所は地下鉄3号線の終点、松山駅から歩いてすぐです。



夜市の入り口はこの小さな門です。



こちらの建物が目立ちますが、これは寺のようです。



豬血糕とは豚の血ともち米で作った餅です。作り方が気になる方はこちらをどうぞ。





これは有名な胡椒餅。









イカの姿焼き。



これはなんだろう。ごった煮だろうか。



100元腕時計。ピーピー鳴っててうるさかったです。



天ぷら。実体はフリッターみたいなものでした。





靴屋。



これはスイーツでしょうか。



焼きもろこし。機械構造がおもしろいです。



焼き餃子。



姓名判断。会社名にも対応。



Tシャツ屋。



あだち充風看板。



ぐでたまグッズ。パチもん?







かき氷。



Triumph。本物?



しゅうさんの手巻き寿司。





キャラ焼き。



牛魔王リブ。



服屋もちょこちょこあります。



台湾スイーツ。



盲人あんま。



フルーツ屋。



排気設備は機能しているんでしょうか?





うまくいくとお菓子がもらえるのかな?



小籠包の店。日本人夫妻が食べてました。「死にはしない」とのこと。





ケーキ。



原住民の豚肉ソーセージ屋。



ここで折り返し。

一口アワビ。





くまモン。



海鮮焼き。



香港式のエビ入り蒸し餃子はおいしいかもしれないですね。





ピザ。





ペット用品店。ねこじゃらしを49元で買いました。









うぶ毛取り。





日本のまるまる焼。そんなのあったっけ?





臭豆腐。臭い。臭くないのもあります。ちょうどうふ。



このよくあるお菓子の作り方は勉強になりました。生地を平たく焼いて、まだ柔らかいうちに金属の棒で丸めとる。そして冷やして固まったらできあがり。



大判焼きかな。





金魚屋。



鳥占い。




ここに載せたのはほんの一部のお店のみです。どうもお疲れ様でした。。。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.