Header Ads

台北のアイスモンスターでマンゴーかき氷

どうも、とらです(๑´∀`)    


台北のアイスモンスターにやってきました。2年前にも来ましたが、何を食べたか全く覚えていないのでもう1回来てみました。量が多かったのは覚えています。




夜は涼しい季節になっていたので誰も並んでませんでした。持ち帰りは1割引になるようです。



店に入ってすぐのレジのところで先に会計です。新鮮芒果綿花甜(フレッシュマンゴーかき氷)と原創新鮮芒果冰(オリジナルフレッシュマンゴーかき氷)で悩みましたが、店員がこっちがNo1だというので新鮮芒果綿花甜にしました。

新鮮芒果綿花甜(xīn xiān máng guŏ mián huā tián)

原創新鮮芒果冰(yuán chuàng xīn xiān máng guŏ bīng)


220元なので800円ぐらいです。



時期的なものと夜だからか店内にお客さんはあまりいません。



しばらくしてかき氷がやってきました。とても大きいです。マンゴーシロップを混ぜて作ったであろう氷をけずったかき氷、マンゴーシャーベット、酸っぱくないヨーグルトのようなもの、マンゴー、マンゴーピューレからなっています。





下のほうにマンゴーがごろごろ入っています。







店内には水とお湯がセルフサービスであります。お湯が助かりました。ティーバッグをこっそり持ち込んだら紅茶が飲めるかも?



2人で食べてもこういう状況です。



最後には完食しました。1回食べればいいかなというのが正直な感想です。量が半分か3分の1ならいいのでしょうが、そうなると「アイスモンスター」ではなくなってしまうのかもしれません。



0 件のコメント:

Powered by Blogger.