Header Ads

アストルティアでSuicaが使える!?

ですヽ(◎´∀`)ノ

こんなのあったら楽しそうだな〜ということで作ってみました。キャラクターはタップペンギーではなく、人気のありそうないわとびあくま^^

大陸間鉄道パスはきっとこんな感じになるでしょうね。 課金の情報もすぐにわかりますし、ゴールドをチャージすることもできそうです。ではさっそくこれもって冒険にしゅっぱつ〜〜



駅の売店でスイカが使えるようなので、やくそうを買ってお決まりのステップ、タタッ(ステップを知らない方はこれみてください)




 ピッっとやろうと改札に行くも自動改札になっておらず、駅員が目視で確認ww




無事に乗れたところで賢者ホーロー登場!




なぬーーーー?
 
くわっくわっ

つづく 
To be Continued



【おまけ】

思いついたときのメモですw


これがこうなって

こうなって


こうなったw


このへんは結構こってます


 スクエニさん、さかざきちはるさん、JR東日本さん、ゆるしてちょ


新宿のJR東日本本社ビル前にて



それじゃまたね〜


おわりだよん

0 件のコメント:

Powered by Blogger.